忍者ブログ
ゆるーく日常を更新☆ 絵描いたり 音楽が大好きです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うままにざかざかと
いつもと同じパクリ厳禁でお願いします。←いるわけないがww

拍手[0回]


大人になった!!

kimono

親戚の人から借りた振袖を着て行ってきました!
最初は友達もあまり見つからなくてドキドキしたけど
懐かしい人たちに会うのはとても楽しかった!

拍手[1回]

実家っていいなぁって思ったら浮かんできました
いつものとおり転載ぱくり禁止でお願いします。

拍手[1回]


今年もあけました!
むしろおめでとうございました!
1日は実家に帰って今も実家で療養中です。
別に何か療養するわけじゃないけどねwww
病気してないし。
ただ家でグータラ満喫中です。
そろそろ卒業の季節ですねww
私の高校生の時を思い出す。
うぜぇくらい青春してたww
当時としては早く卒業して大人になりたかったけど
いざ時が過ぎてみるとなんだかとてもさみしい気がする。


ほんとに時間がたつのは早い。
あっというまに私も21になる。
バンド名と同じだねww
誕生日7月だけど。

そろそろグータラを卒業して前向きに頑張ろうと思う。
新曲の歌詞をまず考えないと。

やっぱり時期的にテーマは卒業。

この季節っていろんな意味で卒業を見据える時期だと思うんですよ。
学生にしても社会人にしても。
新しく始めるための準備期間っていうのかな?
なんにしても刺激の多い時期だと思う。


皆さんも頑張ってください。
私もがんばります!

拍手[1回]

12月16日川越でやってきました!

次のライブは2月5日の日曜日です!
また同じ川越ジャミンでやります!詳細はサイトの方でもあっぷしたいと思います!
最近どころかもうずっとサイトの更新なくてすみません汗
来年こそはちゃんと更新していきたいと思っています!










拍手[2回]

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぎ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/16
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴く、作る、絵を描く、物語をつくる
自己紹介:
ジャニスが好きです
アニソンとかもう全部好きです
基本的に嫌いなジャンルはないです
絵を描くのが好きでひまさえあれば描いてます
気軽に絡んでください。
そのうち路上ライブやろうと思ってます
最新コメント
[05/17 風間]
[05/20 なぎ]
[03/13 みーしら]
[11/23 みーしら]
[10/12 なぎ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars