忍者ブログ
ゆるーく日常を更新☆ 絵描いたり 音楽が大好きです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家っていいなぁって思ったら浮かんできました
いつものとおり転載ぱくり禁止でお願いします。

あの町を出てから
しばらくの時が過ぎ
時々どうしようもなく
帰りたくなるよ

喧嘩して家にいたくなくて
時間つぶした公園
今でもおんなじ顔で
僕の帰りを待ってる

一人で寂しくて
顔が見たくなるけど
天邪鬼な僕はいつも
電話すらできなくて
ため息をひとつ 

ただいまの後にいつも
優しい笑顔
憎まれ口すらちょっと
うれしくて泣きたくなるよ
いつも勝手ばっかりしても
許されてきたんだなぁ
ごめんなさい後少しだけ
迷惑かけさせてね?


帰る場所はちゃんと作っとけと
父が言ってくれた
ありがとうも言えなかったけど
胸が熱くなったよ


もともと素直じゃないから
ごめんねも言えなくて
ありがとうはもっと言えなくて
歯がゆいけどいつも待っててくれる

おかえりの一言で
ホッと息ができるよ
この町は変わらずに僕を
迎え入れてくれる
うまく伝えられないけれど
本当にありがとう
あなたがいてくれたから
僕は生きてこれたよ


比べられると
悔しくて反発してた
でもあなたはそんな僕を
許してくれてた

あれから何度も
思い出しているよ
この場所で生きてきたこと
笑っていたことも泣いたことも全部全部

ただいまって言った後の
おかえりと笑顔
私が帰ってくるとこは
この場所でいいよね?
たくさんの優しさにずっと
甘えてきたんだね
今まで気づかなかったけど
許されてきたんだね

ありがとうずっとこれからも
よろしくね my family

拍手[1回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぎ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/16
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴く、作る、絵を描く、物語をつくる
自己紹介:
ジャニスが好きです
アニソンとかもう全部好きです
基本的に嫌いなジャンルはないです
絵を描くのが好きでひまさえあれば描いてます
気軽に絡んでください。
そのうち路上ライブやろうと思ってます
最新コメント
[05/17 風間]
[05/20 なぎ]
[03/13 みーしら]
[11/23 みーしら]
[10/12 なぎ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars