忍者ブログ
ゆるーく日常を更新☆ 絵描いたり 音楽が大好きです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の歌詞更新です
パクリ等はご遠慮ください



「願い、流れ星」



この広い世界の
数ある小さな星で
隣にいるあなたは
偶然であったの

つらくてないて
立ち止まる事も
そんなとき忘れないで
笑えていたこと


神様お願い聞いてください
大切な人が泣かないように
この世界の全ての人が
幸せのはなを咲かせるように


生きてく上で大切な
モノを見つけ出すために
人は迷い悩みながら
歩みを止めたりしない

正しい道が
本当にあるとしても
自分を傷つけないで
間違っていないから

流れ星に願った夢は
流れる涙が教えてくれる

変わって行く季節に僕は
幸せの意味をまだ探してる


消え行く星空が
胸を締め付けるけど
決して消えはしない
僕の・・・



大丈夫と強がるときも
痛みこらえて笑った日々も

ここで生きる全ての人へ
僕の言葉が届くように

愛するあなたに響くように


















拍手[1回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
がんばってるね

なにか疲れた

がんばれ ・・・・・
みーしら|2010/10/06(Wed)|Edit
いつもありがとう御座います

みーしらさんのコメント凄く力になってます


疲れたってどうしたんですか?(´・ω・`)


よければメール下さいなお話聞きますよ
なぎ|2010/10/07(Thu)|Edit
心配させて ごめんね

いろいろあって ちょっと疲れただけなんだ

ありがとう

メールはどこに送ればいいの?

アドレスは?
みーしら|2010/10/10(Sun)|Edit

遅れてすいませんっ(´・ω・`)

少しでも元気が出たなら良かったです

メールですが21gのサイトにメルフォがあるのでそこから送っていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
なぎ|URL|2010/10/12(Tue)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぎ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/16
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴く、作る、絵を描く、物語をつくる
自己紹介:
ジャニスが好きです
アニソンとかもう全部好きです
基本的に嫌いなジャンルはないです
絵を描くのが好きでひまさえあれば描いてます
気軽に絡んでください。
そのうち路上ライブやろうと思ってます
最新コメント
[05/17 風間]
[05/20 なぎ]
[03/13 みーしら]
[11/23 みーしら]
[10/12 なぎ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars