忍者ブログ
ゆるーく日常を更新☆ 絵描いたり 音楽が大好きです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東雲ちゃんの絵をぬらせていただきましたっ
単純な塗りしかできなくてごめんよ;;

私のリクに応えてくれてありがとうっ

あえて言うよっ
おっぱい!!!!
ふともも!!!
セーラー服!!!
じょしこっせ!!!!!

大好物れす(じゅる^ω、^

東雲ちゃんに色塗ってもらったものも
今度うpしますっ


拍手[1回]

PR





赤髪の女の子は名前は朱里で
後ろの隈男と少年の名前はど忘れしますた;;
いつか小説も完成させたいな(汗









拍手[0回]

昔の絵です

やっぱり本当にパソコンで絵を描くのは苦手です;;
これは大分昔の絵ですね…
中3の卒業式くらいに描いた気が…
それを考えると何も成長していないのね僕ね(´・ω・

拍手[0回]

初めての絵の投稿は棒人間から歩き始めましたの
東雲ちゃんの小説サイトのオリジナル小説
『マリオネットの輪舞曲』から好きなシーンを
勝手に描かせて頂きました!!
ごめんね;;嫌だったら言ってね(´・ω・`)

色や髪型は小説を読んでのイメージですから
本物を見たい方はぜひ小説を読むことをオススメしますっ
センチメンタルないい小説ばかりですよっ

東雲ちゃんのサイトはリンク先から飛べますっ
ではっ




拍手[1回]

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぎ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/16
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴く、作る、絵を描く、物語をつくる
自己紹介:
ジャニスが好きです
アニソンとかもう全部好きです
基本的に嫌いなジャンルはないです
絵を描くのが好きでひまさえあれば描いてます
気軽に絡んでください。
そのうち路上ライブやろうと思ってます
最新コメント
[05/17 風間]
[05/20 なぎ]
[03/13 みーしら]
[11/23 みーしら]
[10/12 なぎ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars