忍者ブログ
ゆるーく日常を更新☆ 絵描いたり 音楽が大好きです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみすなぁ^ω^

色々衝突もあったけど何だかんだ縁ってのは切れないもんだ
お互いがお互いを知るって大事よね!

一歩一歩成功に近付く足を止めたりしないぞっ
焦りは禁物
道は長いんだから!!

サイトに歌詞更新しましたっ

新曲も増えたしこんどようつべにアップします!!

拍手[2回]

PR

これからちょっと
大阪行ってきます

仕事だけどギター持参で
休憩中に弾くんだ!!

新曲も3曲できたっ
歌詞は今度載せます!


何だろう…こないだ一気に自信が無くなった
だけどやっぱり褒められるの大事ね
私を信じてできるっていってくれる人の為にも
私は上手くならなきゃいけないのね

頑張るぞっ
そして頑張ろうまさくんっ

拍手[0回]

ヤバいヤバい雨ヤバいっ
たのしいっ
一瞬でびしょ濡れっ

なんか凄いやなこと全部今の一瞬で洗い流された感じがする

土砂降り傘もささずに飛び出した
逃げだしたくて逃げだしたくて

だめだいい歌詞がうかばんっ

でも楽しいっ

拍手[1回]



しばらくブログサボってました!
本当に申し訳ないです…

ストリート甲子園…惜しくも3回戦敗退…

悔しいし力不足を体感しました


本当に今回色んな事を学ばされました

1回戦は悔しくて
2回戦は楽しくなること忘れてた

でも3回戦楽しんでやろうと思えた


失敗したっていいしやり直せるけど
このままでいていいわけじゃない

目標と道しるべが重なった


本当に頑張ろう

だって音楽好きなんだもん

下手だって伝えたい事伝えたい

一歩一歩歩く足をまだ止めるつもりはないです
会場の皆様
相手チームの皆様
本当にありがとうございました
そして川越エリアAの皆様っありがとうございましたっ

本当にみんなに会えてよかった!


これからも成長していくなぎをよろしくお願いしますっ

拍手[1回]

皆様はご無事でしたでしょうか?

私はなんとか大丈夫でした
心配して連絡くださった皆様、
あらためてありがとうございます
みーしらさんは大丈夫でしたでしょうか?

皆様の安否が心配です。

いろいろ思うところがあっても私にできることは
少ないので心苦しい思いでいっぱいです。

今日、スーパーに行ってきたところ
ようやくトイレットペーパー等が売っていましたね
地震直後は買い占める方が多くて手も出せなかったのですが…



ここでひとつお願いがあるのですが…

見ている方だけでもいいのです
どうか聞いてください。

確かに地震がこれからも来るかもしれないといった不安や恐怖は
わかります。

けれど、こういう時だからこそ他人を
思いやる気持ちを忘れないで下さい。

私は普段デイホームでもアルバイトをしているのですが
お年寄りや体の不自由な方が困っています。

彼らは物がない時代を知っているので多少の事は耐えられても
やはり、何も物がない状態では生きていけません

どうか、どうか体の不自由なかたがたへの配慮を忘れないで下さい。



拍手[4回]

ログインパスを忘れてしまって
だいぶ更新できませんでした;;

ものすごくお久しぶりです

このたび21gはCDを作成することになりましたっ
まだ現物は出来上がっていませんが
出来上がったらまたよろしくおねがいしますっ
今月の3月8日にまたいつもの場所で弾き語りをしたいと
おもいますっ
また近くなったら連絡いたしますっ!!

拍手[4回]

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぎ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/16
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴く、作る、絵を描く、物語をつくる
自己紹介:
ジャニスが好きです
アニソンとかもう全部好きです
基本的に嫌いなジャンルはないです
絵を描くのが好きでひまさえあれば描いてます
気軽に絡んでください。
そのうち路上ライブやろうと思ってます
最新コメント
[05/17 風間]
[05/20 なぎ]
[03/13 みーしら]
[11/23 みーしら]
[10/12 なぎ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars