忍者ブログ
ゆるーく日常を更新☆ 絵描いたり 音楽が大好きです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいてぃん☆

最近暇がないなぁ(´・ω・`)
バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトの毎日

忙しいのは良いことだけど何だかなぁ(´・ω・`)

日焼けの皮が剥けました
木曜日までにどうにかしなきゃ…
っつーわけでばい

拍手[0回]

PR


歌詞です
パクリや無断転載はご遠慮ください

拍手[0回]

ありがとう

ごめんなさい


大好き


って言葉を言える人は
すごくカッコいいと思う

自分が好きなこと
何で好きなのかって言える人はすごく羨ましい



口で言える覚悟はいっぱいあると思うんだプロになるとか

そのためには何でもとか

でも音楽を楽しむことを忘れちゃいけないと思う

欲望は果てしなくて
いくらでもついて回るけど

何で歌うかなんて
歌が好きだからに決まってる

声が出せるんだから
私はその声を使って何かをしたいだけ

あたしは可愛い訳じゃないし
何か人と違う凄いものを持ってる訳もないし


本当に普通の女の子で

でも夢を見るのは自由だと思うし
叶えたいと思うのも自由だと思う


いつかこんな私も私だからって愛してあげられる私になりたいと日々切に願うのです


自己愛でも一人よがりでもなく

私は私の世界を大切に大切に作り上げていきたいと思う


思ってばっかじゃだめだ実際やる

何度も何度も駄目になりそうな時

周りの人達がいつも私を助けてくれるんです

凄いみんなに自慢したい
あたしは幸せ者なんだって


周りにこんなに私を好きで居てくれる人がいる

だから私もそれ以上の大好きを返したい


照れくさいけどね



いつもそばに居てくれてありがとう


愚痴とかばかりで弱い奴でごめんなさい



本当に、本当に、みんな大好き



そして、25分の1の確率で出会えたのが君でよかった(^-^)


いつもありがとう




拍手[0回]

東雲ちゃんの絵をぬらせていただきましたっ
単純な塗りしかできなくてごめんよ;;

私のリクに応えてくれてありがとうっ

あえて言うよっ
おっぱい!!!!
ふともも!!!
セーラー服!!!
じょしこっせ!!!!!

大好物れす(じゅる^ω、^

東雲ちゃんに色塗ってもらったものも
今度うpしますっ


拍手[1回]

今日は何もしなかった
だからこそ疲れた(笑
そして日付が変わってから日記を更新するっていう

今日ふと思ったこと

人って本音と建前って言葉があるように
人と話すときまず建前が出てくると思うんだ

本当の気持ちとかそういう類のものって
普段自分がはっきり言っているようで
実はそうじゃない事のほうが多くて難しい。

だから言葉って難しい

言わなきゃいけないこと
伝えなきゃいけないこと

沢山あるはずなのに

ちっとも相手に伝わってなかったりすることが多いから


希望に満ち溢れた歌を作って

希望に満ち溢れてるように歌ったって

本当に伝えたいのはこれじゃないって思っちゃうんだよね

…言葉って難しい
大事な事だから(ry

ただ言葉に出来るものが全てじゃないって思うから

私は地道にがんばるわけですが…

うん、がんばろう

いつにもまして解らない私^^(笑









ただひたすら思う

言葉にできる思いだけが


覚悟じゃないってこと







ってな訳でねますっ

拍手[0回]






赤髪の女の子は名前は朱里で
後ろの隈男と少年の名前はど忘れしますた;;
いつか小説も完成させたいな(汗









拍手[0回]

<< NEW     3 4 5 6 7 8 9     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぎ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/16
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴く、作る、絵を描く、物語をつくる
自己紹介:
ジャニスが好きです
アニソンとかもう全部好きです
基本的に嫌いなジャンルはないです
絵を描くのが好きでひまさえあれば描いてます
気軽に絡んでください。
そのうち路上ライブやろうと思ってます
最新コメント
[05/17 風間]
[05/20 なぎ]
[03/13 みーしら]
[11/23 みーしら]
[10/12 なぎ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars