忍者ブログ
ゆるーく日常を更新☆ 絵描いたり 音楽が大好きです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うままにざかざかと
いつもと同じパクリ厳禁でお願いします。←いるわけないがww


冷たく震える手が僕を指さして
はかない幻のように 泡沫と消える

空と大地が決別する 
最果てのこの場所で きっとまためぐり合う

これが決められた運命ならなんて残酷だろう
僕らきっと後悔するために生まれてきたわけじゃない
必死でもがいてただ泣いてそれで済むというのなら
恥もプライドも捨てて 生きれたらいいのに

本能に忠実 会いたい切ない揺るがない思い
離れていかないでお願い帰る場所が見つからないの
こんなんじゃないよ 最果てでサヨナラ手を振るよバイバイ
ぼくがこの世界で守りたいものはなんだっけ?


つかんだはずの手が すり抜けていく
手のひらから零れ落ちることにも気付かずに

いつかもしもまた 会えたのなら
その時は笑って そうなれたらいいのに


これが決められた運命だと 誰かがささやいた
僕らはきっと笑うために 生きていきたいのに
必死でもがいて傷ついても 出せる答えがないのなら
神様あなたはどうして ヒトを作ったの?

一人きりじゃもう 寒くて怖いの私弱虫だから
離れていかないでお願い 一人じゃ伝えきれないの
こんなんじゃないよ 僕らの伝えたい言葉はもっと
だけど思いつかなくて…



僕はここで生きてるよ 産声をあげたんだ
気付いてよお願い ここは寒すぎるから
離れた空と大地が 交差した時にまた会おう

その時は きっと笑顔で

一人きりじゃもう こんな世界は生きていけないよ
寒がり怖がり泣き虫 本当にどうしようもないけど
困難じゃないよ 伝えたいことを伝えることは
だってみんなそう 産声を上げたでしょ?
生きたい この場所で みんなと 

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぎ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/16
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴く、作る、絵を描く、物語をつくる
自己紹介:
ジャニスが好きです
アニソンとかもう全部好きです
基本的に嫌いなジャンルはないです
絵を描くのが好きでひまさえあれば描いてます
気軽に絡んでください。
そのうち路上ライブやろうと思ってます
最新コメント
[05/17 風間]
[05/20 なぎ]
[03/13 みーしら]
[11/23 みーしら]
[10/12 なぎ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars