忍者ブログ
ゆるーく日常を更新☆ 絵描いたり 音楽が大好きです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自作歌詞です^^
ぽっちょからお願いします
パクリ無断転載ご遠慮ください。



手をつないで 歩いた帰り道
世界に二人しかいないみたい 君が呟く

夕日に照らされて 赤く染まる空
君の頬がいつもより赤くて 胸が鳴った

絶対に絶対に離さぬよう
この手だけは 最後まで
握っていると
誓った

ねぇ二人ぼっちになってみようか?
君の世界で僕は生きる
隣で笑ってられたなら
もう、それだけで
僕は幸せ


刻む時間は 無情で
早足で僕らを 置いていくけど 

君がいるなら それだけで
それでも構わないって そう思った

絶対に絶対に分かりあえるなど
あり得ないことだけど
君の事だけはちゃんと
分かっていたい

大げさと君は笑うけど
君がいて呼吸ができる
二人で笑いあってられたら
それだけで
僕は幸せ


やさしさや愛は全部あげるよ
君の笑顔が
僕の幸せ

 

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
路上ライブ楽しみにしています
みーしら|2010/07/25(Sun)|Edit
書き込みありがとうございますっ
正確な日程が決まったら掲載しますっ
なぎ|2010/07/27(Tue)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぎ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/16
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴く、作る、絵を描く、物語をつくる
自己紹介:
ジャニスが好きです
アニソンとかもう全部好きです
基本的に嫌いなジャンルはないです
絵を描くのが好きでひまさえあれば描いてます
気軽に絡んでください。
そのうち路上ライブやろうと思ってます
最新コメント
[05/17 風間]
[05/20 なぎ]
[03/13 みーしら]
[11/23 みーしら]
[10/12 なぎ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars