忍者ブログ
ゆるーく日常を更新☆ 絵描いたり 音楽が大好きです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


指の傷が治ったぁぁあ!!訳じゃないけど
まぁましになりました
のでギターを弾きまくったら悪化しました←


まぁ、この人けがしてたんだふーん、って感じでしょうが
けがをした経緯を少し^^

実は僕の通う専門学校は音楽に全く関係ないのです

別につきたい職業があるわけではないのに
情報系の専門学校に通っています。

んでそんな時、

回路設計の授業の時に馬鹿をやらかして
その時に小指を深く切ってしまってしばらく
ギターが弾けなくなってしまいました
ショックでショックで
本当に学校が嫌になりました


でもその時に少しホッとしたんです
忙しいを理由にして練習をさぼる日もあって、
あぁ、これで自分に言い訳しなくて済むと
自分に言い訳をしてました

でもやっぱりギターが目の前にあると弾きたくなるし
小指が痛くて抑えられないコードを他の指で押さえているせいで
漏れる嫌な不協和音に少し絶望しました

そこでやっと気づいたんです
音楽好きなんだなって

誰かが私に言いました
歌が好きで歌うのが好きだっていうのなら
カラオケで歌ってればいいじゃないって

でも違うんです
私はプレイヤーになりたいんです
リスナーじゃなくてそこに行きたいんです

…とか偉そうに言ってみたりして

でもぼろぼろになってもいいからこれをやりたいって思えること
あったって別にいいじゃんって思うんです


っていう気持ちを再確認したら
今まで口だけで何もしてこなかった自分が情けなくて
悔しくて涙がぼろぼろ出てきました。

とりあえず僕は学校から帰ったら部屋を片します
んで気分転換したらもっかい、ギターやろうって思います


今はとりあえず歌いたい











そんななぎでした∩^ω^∩わっほい

拍手[1回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
いいんじゃないの
みーしら|2010/08/01(Sun)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぎ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/16
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴く、作る、絵を描く、物語をつくる
自己紹介:
ジャニスが好きです
アニソンとかもう全部好きです
基本的に嫌いなジャンルはないです
絵を描くのが好きでひまさえあれば描いてます
気軽に絡んでください。
そのうち路上ライブやろうと思ってます
最新コメント
[05/17 風間]
[05/20 なぎ]
[03/13 みーしら]
[11/23 みーしら]
[10/12 なぎ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars